ν速アフィクラブ

ニュース速報板スレやジョークを扱います

Google
 

最新の記事

絶賛更新中 (01/07)  たまには更新しないとなあ (08/20)  エロ本 (08/17)  合コンに来るような男性はダメ (07/03)  ハードディスクが消える? SSD、2015年には30%以上のノート PC に搭載 (06/26)  男から見ると何が悪いかわからないけど女に嫌われる女っているよな (06/19)  (´・ω・`)『今帰る』 妻から返信 『まだいいよ』 (05/17)  チェリーをもぎ取るパワフルなスウィーツ (05/16)  本当にあった驚愕のクレーム、モンスターペアレント事例集 (05/16)  母の日 (05/16)  合コンって・・・。 (05/14)  黄金のヒラメが揚がった…明石浦漁協 (05/13)  主婦業 年俸1200万円 (05/12)  27歳正社員の手取り月給は平均21.5万円 (05/10)  【画像あり】タカに喰われたスズメが体内から腹を蹴破り、壮絶な相打ちを遂げる (05/09)  イケアの家具かっこよすなあ (05/08)  いい大人のくせに自立せず実家に暮らしてる人って・・・ (05/07)  18きっぷ (05/06)  「こんな男と付き合ってはいけない」リスト発表 (05/06)  中日ベンチにはなぜか木魚が置いてあるんだな (05/05)  ねこ大好き (05/04)  ■雑木林の思い出 (05/04)  ν速読書会 (05/04)  おんなはぶりっ子な方がかわいい!? (05/03)  親を見ていると結婚って幸せそうに見えないよな (05/02)  ■合コンでモテる人の部屋には「○○」がある (05/02)  『沈没船のロマン』 (05/02)  『3年で辞めた若者はどこへ行ったのか』 (05/01)  家出中の無職男(25)がウソの110番  「お父さんが心配してくれているか確かめたかったんだ」 (04/30)  褒められることは脳にとっては現金もらうのと同じ効果 (04/29) 

記事一覧はこちら

(´・ω・`)抱き枕欲しいです

最近の書き込み

夫婦円満の秘訣(02/04) ygilyntelz 夫婦円満の秘訣(02/04) Pfxsfoex 外科医とブロンド(02/04) Peyton_Kansas 夫婦円満の秘訣(02/04) Jessica_South_Carolina 夫婦円満の秘訣(02/04) Riley_Oregon 外科医とブロンド(02/04) Alexis_Missouri 夫婦円満の秘訣(02/03) Rachel_Iowa 夫婦円満の秘訣(02/03) Angelina_Oklahoma 夫婦円満の秘訣(02/03) Zoe_West_Virginia 夫婦円満の秘訣(02/03) lsnpiki 夫婦円満の秘訣(02/03) fgvmdo 外科医とブロンド(02/02) Zoe_Pennsylvania 外科医とブロンド(02/01) ypiyarfanms 夫婦円満の秘訣(01/31) Lucy_Louisiana 夫婦円満の秘訣(01/31) rronwnquwb 夫婦円満の秘訣(01/27) Stella_Texas 夫婦円満の秘訣(01/27) Sophie_Montana 夫婦円満の秘訣(01/26) Ltkpfuax 夫婦円満の秘訣(01/25) Kwrynppu 外科医とブロンド(01/25) jettuzimuk 夫婦円満の秘訣(01/23) hxoopa 絶賛更新中(01/10) 名無しさん@涙目です (´・ω・`)『今帰る』 妻から返信 『まだいいよ』(06/02) oi スズメバチって見たことある?(04/18) 名無しさん@涙目です 『酔った勢いでやったすごいこと』(04/14) 名無しさん@涙目です 『酔った勢いでやったすごいこと』(04/14) 名無しさん@涙目です 弁護士(01/22) 名無しさん@涙目です 父親(12/24) 名無しさん@涙目です 金髪女と弁護士(12/24) たん 金髪女と弁護士(12/22) レッサーパンダ 

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ | 次ページ>>

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

ソ連の指導者

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/04/07(金) 17:49:45
    旧ソビエト連邦と現ロシアの指導者たちが、列車に乗っていた。
    列車が大平原のど真ん中に来たところで、線路が突然なくなって
    行き止まりになっていた。
    指導者たちはそれぞれ側近に言った。

    レーニンは言った。
    「労働者に革命の精神を吹き込み、新しい線路を建設するよう組織せよ!
    そして我々の列車を走らせよう!」

    スターリンは言った。
    「労働者を集めろ!線路代わりにそいつらの死体を並べて、
    その上を我々の列車が走るのだ!」

    フルシチョフは言った。
    「外へ出ろ!今走ってきた線路をはいで、列車の進路に並べて線路を造るのだ!
    そして列車を走らせよう!」

    ブレジネフは言った。
    「客室のカーテンを全部閉めろ!前も後もドアをロックしろ!
    電車は走っているとアナウンスせよ!」

    ゴルバチョフは言った。
    「今こそグラスノスチ情報公開のときだ!外に出て腹の底から叫ぼう!
    もうレールなんていらないぞ!!」

    エリツィンは言った。
    「線路をくれ!列車をくれ!乗客はみな自分の国に戻れ!!」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

手話

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/04/01(土) 18:41:44
    ろうあ者の会計士が上客のマフィアから500万ドルをくすねた。それに気付いたボスは、
    手話のできる手下を伴って会計士のもとを訪れた。
    「おい、金の在処を聞き出せ」
    すると手下は手話で会計士に尋ねた。だが会計士は「そんな金は知らない」と手話で
    答えた。
    「ボス、この野郎、そんな金は知らないと言ってますぜ」
    「なんだと?」
    怒ったボスは懐からマグナムを取り出して銃口を会計士のこめかみに当てて言った。
    「もう一度聞け!」
    手下はもう一度手話で尋ねた。すると会計士は「自宅の納屋の裏に埋めたスーツ
    ケースの中だ」と手話で白状した。
    「おい、こいつは何て言ってやがる!」
    ボスが引き金に掛けた指に力を入れながら訊くと、手下は答えた。
    「どうせボスに引き金を引く勇気なんてないだろう、なんてほざいてますぜ」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

1つの会話の中に…

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/03/24(金) 02:42:31
    1つのウソを盛り込む事が出来る人を「ウソツキ」と言います。
    5つのウソを盛り込む事が出来る人を「詐欺師」と言います。
    10のウソを盛り込む事が出来る人を「政治家」と言います。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

政治家の受けている評価

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/02/01(水) 18:43:16
    ある男が通りに自転車を止め、鍵を掛けると、近くにいた初老の男に声を掛けた。
    「悪いんだけど、オレが通りの向こう側の電話ボックスで電話を掛けてくる間、この
    自転車を見張っててくれないか?」
    するとその初老の男は憮然として答えた。
    「君、私を誰だと思っているんだね? 私は米国の下院議員だよ」
    その言葉を聞くと、男はしばらく黙り込んだ後で言った。
    「いいよ。今日は信用するからさ」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

五人の首脳

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/01/31(火) 16:00:30
    5人の首脳がカモ撃ちにいった。

    鳥影を見て、最初シュレーダーが散弾銃を構える。
    「あれがカモだと確定してはいない。私としてはあれを撃つのにやぶさかではないのだが、
    みなの賛成を得てからではないと撃てない」
    カモは逃げてしまった。

    次にシラクが構える。
    「あれはカモに近いがカモではないかも知れない。よく観察してカモだという確証が得られな
    ければ撃つべきではないと思うのだが」
    カモはまた逃げた。

    次は小泉が鉄砲を構える。
    「あのカモは確かにカモだ。しかし私はカモ撃ちに来たのではないし、銃も持っていない。
    たまたま弾丸を飛ばす機械を持ってカモのいる可能性のある野原に来て…」
    勿論カモは逃げてしまった。

    そうこうする間、頭上に何か現れたような気配がしたやいなや、ブッシュが鉄砲をぶっ放し、
    そばにいるブレアに声をかける。

    「カモだったかどうか見てきてくれない?」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

新大統領

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2005/12/13(火) 12:29:19
    アメリカ合衆国の新大統領は、誰もが
    「3通の封筒を身につけて持ち歩くべきだ」
    と言われている。

    任期の1年目の終わるころに、政権運営があまりうまくいっていないならば、
    新大統領は、1番目の封筒を開けるべきだ。
    中には、ある一通の短い手紙が入っており、それには次のように書いてある。
    「前の政権のせいにしろ。」

    任期の2年目の終わるころになっても、まだ政権運営が
    あまりうまくいっていないならば、
    大統領は、2番目の封筒を開けるべきだ。
    中には、ある一通の短い手紙が入っており、それには次のように書いてある。
    「議会のせいにしろ。」

    そして、任期の3年目の終わるころになっても、まだ政権運営が
    まだ、うまくいっていないならば、
    大統領は、3番目の封筒を開けるべきだ。
    中には、ある一通の短い手紙が入っており、それには次のように書いてある。
    「3通の封筒を用意しろ。」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

天職

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2005/12/06(火) 01:12:18
    男は息子が二十歳になるのに職にもつかず遊びほうけているのを悩んでいた。
    ある日、息子を呼び、息子の前にワイン、聖書、金貨の3つのうち一つを選ぶように言った。
    もしも息子がワインを選べば自分の農場を継がせ、聖書なら僧侶に、金貨なら商人にしようと思っていたのだ。
    ところが息子はワインを一気に飲み干し、聖書で鼻をかみ、金貨を懐に入れて出ていってしまった。

    10年後息子は政治家になった。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

「ある物」

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2005/11/20(日) 07:45:08
    「ある年老いたアラブ人がニューヨークの近くに40年以上住んでいた。
    彼は自分の庭にジャガイモを植えるのが好きだったが、
    しかし一人暮らしで年をとっており、体も衰えていた。
    ある日老人はパリの大学にいる息子へe-mailを送った。

    『親愛なる息子よ、
    私はとても悲しい、なぜなら自分の庭にジャガイモを植えられなくなってしまった。
    もしお前がここへいてくれたら、お前は私を助けて庭を掘り返してくれるだろうに。
    父より』

    あくる日老人は息子からの返信を受け取った。

    『愛するお父さん、
    庭には手をつけないでください。そこに私は「ある物」を隠してあるのです。
    アフメドより』

    その日の午後4時、アメリカ陸軍、海兵隊、FBI、CIA、
    さらにはレンジャー隊が彼の家を訪れ、
    庭中を隅々まで探し回ったが、何も見つけ出すことは出来なかった。
    落胆した彼らはその家を去った。

    その次の日、老人は息子からもう一通のe-mailを受け取った。

    『愛するお父さん、
    庭はすでに掘り起こされ、ジャガイモを植えられるようになっていると思います。
    僕がここから出来ることはこれだけです。
    アフメドより』

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

ブッシュ訪日

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2005/11/17(木) 17:21:54
    3年ほど前のこと、訪英したブッシュ大統領は、
    サッチャー元首相と会談したことがあった。
    「マダム。あなたの成功の秘訣を是非お伺いしたいですな」
    「そうねえ」鉄の女は言った。
    「やはり優秀な人材を集めることかしら」
    「もっともです」ブッシュは深く頷いた。
    「しかし、優秀かどうかを見分けるのがなかなか難しくはありませんか」
    「簡単なことよ」サッチャーは答えた。
    「ではやってみましょう」
    彼女はそう言うと、ブレア首相に電話をかけた。
    「こんにちは、トニー。ちょっとした質問に答えてくれるかしら」
    「ええ、どんな質問でしょうか。マダム」
    「あなたのお父上とお母上から生まれたのに、あなたの兄弟でも姉妹でもないのは誰?」
    「はっはっは」ブレア首相は笑って答えた。
    「それは私です」

    ブッシュはホワイトハウスに戻ると、
    早速チェイニー副大統領とラムズフェルド国防長官を呼び出し、
    例の質問をしてみた。
    すると二人は首をひねるばかりで、なかなか答えられない。
    大統領がやきもきしていると、そこにパウエル国務長官が入室してきた。
    「ちょうどいい、コリンにも聞いてみようじゃないか。君ら2人は外で少し考えてきたまえ」
    ブッシュはこう言って二人を追い出し、
    パウエルに例の質問を投げかけると、彼は即座に「それは私ですな」と答えた。
    すると、先程の二人が大統領執務室に戻って来て、こう言った。
    「例のご質問ですが、分かりました。それはパウエル国務長官です」
    大統領はひどく落胆した。
    こんな連中がブレーンでは、次期大統領選は絶望というものではないか。
    「どうしようもないな。君たちは」大統領は溜息をつきながら言った。
    「恥を知りたまえ」
    そして大統領はこう言った。


    「答えは、トニー・ブレアだよ」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

米国の大統領

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2005/11/15(火) 20:07:00
    大統領が小学校視察に行った。4年生のクラスで実際に教壇に立ってみることになった。

    大統領 「みなさん、"悲劇的"とはどういう意味かな?」
    男の子が手をあげた 「隣の子が道で遊んでいるとき、車が来て轢かれちゃった」
    大統領 「うーん。それは悲劇的というより "事故" だね。ほかには?」
    女の子が手をあげた 「50人の子が乗っているスクールバスが崖からおちちゃった」
    大統領 「それも悲劇的というより、 "大きな損失" だ。他には?」

    誰も手を上げなかった 「だれかわかる子はいないかな?」

    後ろの男の子がおそるおそる手をあげた 「大統領夫妻の乗っているエアフォースワンが撃墜されたときです」

    大統領 「そうだ。それこそまさに悲劇的だ。すばらしい答えだ。理由を教えてくれるかい?」

    男の子 「"事故"でも"大きな損失"でもないからです」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。