ν速アフィクラブ

ニュース速報板スレやジョークを扱います

Google
 

最新の記事

絶賛更新中 (01/07)  たまには更新しないとなあ (08/20)  エロ本 (08/17)  合コンに来るような男性はダメ (07/03)  ハードディスクが消える? SSD、2015年には30%以上のノート PC に搭載 (06/26)  男から見ると何が悪いかわからないけど女に嫌われる女っているよな (06/19)  (´・ω・`)『今帰る』 妻から返信 『まだいいよ』 (05/17)  チェリーをもぎ取るパワフルなスウィーツ (05/16)  本当にあった驚愕のクレーム、モンスターペアレント事例集 (05/16)  母の日 (05/16)  合コンって・・・。 (05/14)  黄金のヒラメが揚がった…明石浦漁協 (05/13)  主婦業 年俸1200万円 (05/12)  27歳正社員の手取り月給は平均21.5万円 (05/10)  【画像あり】タカに喰われたスズメが体内から腹を蹴破り、壮絶な相打ちを遂げる (05/09)  イケアの家具かっこよすなあ (05/08)  いい大人のくせに自立せず実家に暮らしてる人って・・・ (05/07)  18きっぷ (05/06)  「こんな男と付き合ってはいけない」リスト発表 (05/06)  中日ベンチにはなぜか木魚が置いてあるんだな (05/05)  ねこ大好き (05/04)  ■雑木林の思い出 (05/04)  ν速読書会 (05/04)  おんなはぶりっ子な方がかわいい!? (05/03)  親を見ていると結婚って幸せそうに見えないよな (05/02)  ■合コンでモテる人の部屋には「○○」がある (05/02)  『沈没船のロマン』 (05/02)  『3年で辞めた若者はどこへ行ったのか』 (05/01)  家出中の無職男(25)がウソの110番  「お父さんが心配してくれているか確かめたかったんだ」 (04/30)  褒められることは脳にとっては現金もらうのと同じ効果 (04/29) 

記事一覧はこちら

(´・ω・`)抱き枕欲しいです

最近の書き込み

夫婦円満の秘訣(02/04) ygilyntelz 夫婦円満の秘訣(02/04) Pfxsfoex 外科医とブロンド(02/04) Peyton_Kansas 夫婦円満の秘訣(02/04) Jessica_South_Carolina 夫婦円満の秘訣(02/04) Riley_Oregon 外科医とブロンド(02/04) Alexis_Missouri 夫婦円満の秘訣(02/03) Rachel_Iowa 夫婦円満の秘訣(02/03) Angelina_Oklahoma 夫婦円満の秘訣(02/03) Zoe_West_Virginia 夫婦円満の秘訣(02/03) lsnpiki 夫婦円満の秘訣(02/03) fgvmdo 外科医とブロンド(02/02) Zoe_Pennsylvania 外科医とブロンド(02/01) ypiyarfanms 夫婦円満の秘訣(01/31) Lucy_Louisiana 夫婦円満の秘訣(01/31) rronwnquwb 夫婦円満の秘訣(01/27) Stella_Texas 夫婦円満の秘訣(01/27) Sophie_Montana 夫婦円満の秘訣(01/26) Ltkpfuax 夫婦円満の秘訣(01/25) Kwrynppu 外科医とブロンド(01/25) jettuzimuk 夫婦円満の秘訣(01/23) hxoopa 絶賛更新中(01/10) 名無しさん@涙目です (´・ω・`)『今帰る』 妻から返信 『まだいいよ』(06/02) oi スズメバチって見たことある?(04/18) 名無しさん@涙目です 『酔った勢いでやったすごいこと』(04/14) 名無しさん@涙目です 『酔った勢いでやったすごいこと』(04/14) 名無しさん@涙目です 弁護士(01/22) 名無しさん@涙目です 父親(12/24) 名無しさん@涙目です 金髪女と弁護士(12/24) たん 金髪女と弁護士(12/22) レッサーパンダ 

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

五人の首脳

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/01/31(火) 16:00:30
    5人の首脳がカモ撃ちにいった。

    鳥影を見て、最初シュレーダーが散弾銃を構える。
    「あれがカモだと確定してはいない。私としてはあれを撃つのにやぶさかではないのだが、
    みなの賛成を得てからではないと撃てない」
    カモは逃げてしまった。

    次にシラクが構える。
    「あれはカモに近いがカモではないかも知れない。よく観察してカモだという確証が得られな
    ければ撃つべきではないと思うのだが」
    カモはまた逃げた。

    次は小泉が鉄砲を構える。
    「あのカモは確かにカモだ。しかし私はカモ撃ちに来たのではないし、銃も持っていない。
    たまたま弾丸を飛ばす機械を持ってカモのいる可能性のある野原に来て…」
    勿論カモは逃げてしまった。

    そうこうする間、頭上に何か現れたような気配がしたやいなや、ブッシュが鉄砲をぶっ放し、
    そばにいるブレアに声をかける。

    「カモだったかどうか見てきてくれない?」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [政治の裏舞台]

教育予算

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/01/25(水) 18:21:01
    白人と黒人の共学制度が施行される前のアメリカ南部の話。
    ある町で、学校の施設改善のために12万5千ドルの予算が計上された。
    その大半は白人学校のためのもので、体育館の建設、図書館の拡充に当てられることになった。
    黒人学校の校長が教育委員会にやってきて質問した。
    「これらの予算が白人のためにだけ使われるべきだと本気でお考えですか?」
    「そうだ」教育委員たちは平然と答えた。「その通りだよ」
    「では」黒人学校の校長が言った。
    「私の反対はひっこめましょう。この町で何にもまして必要なのは教育を受けた白人でしょうからな」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [アメリカンジョーク]

マネージャー

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/01/20(金) 18:19:52
    美貌の女優のマネージャーが、ふとしたことから彼女が1000ドルで体を売っていることを知った。
    彼は一度彼女と寝てみたいと密かに思っていたので、彼女にいかに自分が思い焦がれていたか打ち明けた。
    女優は一夜を共にすることに同意したが、他の客と同じ様に1000ドル払ってもらうと言った。
    マネージャーは髪をかきむしり、考えこんでこう言った。
    「マネージメント料と同じに10パーセント差し引くわけにはいかないかい」
    「だめよ」
    仕方なく彼は全額払うことにした。
    その夜、女優はマネージャーのアパートを訪れた。
    彼は灯りを消すやいなや、激しく女優とファックした。
    その後、まどろんでいた女優は再び猛烈なファックを受けた。
    それからしばらくウトウトしているとまたまたファック。
    彼女は彼のスタミナにいたく感服した。
    「強いのね、あんたって」と女優はささやいた。
    「知らなかったわ、あんたみたいな男が私のマネージャーだったなんて」
    「俺はあんたのマネージャーなんかじゃねえよ」
    聞き覚えのない声が言った。
    「奴なら、ドアの前でチケットを受け取ってるぜ」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [禁断の遊び]

床屋さん

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/01/15(日) 18:12:26
    ワシントンの床屋で、散髪を終えた聖職者が主人に代金を払おうとした。
    「結構ですよ、神父さん。 こいつぁ、天の神様に捧げる奉仕でさあ。」
    翌朝、床屋の店先には祈祷書の小冊子が2ダース届けられた。

    その二日後、警察官が床屋へやってきて、代金を払おうとした。
    「結構ですよ、オマワリさん。 こいつぁ、コミュニティに捧げる奉仕でさあ。」
    翌朝、床屋の店先にはドーナッツが1ダースも届けられているではないか。

    さらに数日後、上院議員がぶらりとやってきた。散髪を負えて「いくらかね」と一応は訊く。
    「結構ですよ、先生。 こいつぁ、我が祖国に捧げる奉仕でさあ。」

    翌朝、床屋が仕事にやってくると、ナント、12人もの議員が店先に並んで待っているではないか。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [アメリカンジョーク]

結婚

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/01/10(火) 18:07:12
    はじめて結婚式に出席した小さい女の子が、お母さんにささやきました。
    「ママ。どうして花嫁さんのドレスは白いの?」
    「それはね、白は幸福の色だからよ」
    お母さんは出来るだけシンプルに答えようとしました。
    「今日は花嫁さんにとって、人生で一番幸せな日なの」
    「ふーん」
    女の子はしばらく考えて、また聞きました。
    「ねぇ、ママ。どうして花婿さんの服は黒いの?」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [大人の事情]

過ち

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/01/07(土) 17:52:54
    ジョージとメアリーの夫婦は11人の子供をもうけたが、ジョージは4番目のビリーだけが他の兄弟姉妹達と
    どこか違うように思えてならなかった。そこで、ジョージはメアリーに問いただした。
    「もしかしたら、ビリーだけ他の子達と父親が違うんじゃないのか?」
    するとメアリーはうなだれて言った。
    「そうよ...ビリーだけは他の子供たちと父親が違うの」
    ジョージは落胆して頭を抱え、しばらくしてから再び尋ねた。
    「ビリーの父親は誰なんだ?」
    メアリーはビリーをまっすぐに見返して答えた。
    「あなたの親友のトムよ....ごめんなさい、あなた」
    そういうとメアリーは泣き出した。ジョージはメアリーの肩を優しく抱いて言った。
    「メアリー、愛しているよ。たった1回の過ちなんて二人で忘れてしまおう」
    その言葉にメアリーはいっそう激しく泣き出した。
    「....1回じゃないの」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [大人の事情]

特別恩給

  1. 名前: 名無しさん@涙目です。 2006/01/01(日) 18:40:54
    米国政府は軍事費の切り詰め策として、軍人の早期退役制度を実施した。
    生涯年金に加え、身体の任意の2点間の距離を測り、1インチにつき1万ドルの
    特別恩給を出すというユニークな制度だった。
    最初に応じた空軍将校は、頭のてっぺんからつま先までを申請した。測定すると
    75インチあったので、75万ドルを受け取った。
    2番目の陸軍将校は、両手を広げた中指と中指の間を申請した90インチあったので
    90万ドルを受け取った。
    3番目の海軍将校は、ペニスの先から睾丸までを申請した。審議官はもう少し長い
    距離の方が良いのではとアドバイスしたが、将校は主張を曲げなかった。軍医が
    メジャーを片手に、将校にパンツを下ろすようにと言うと、将校は言われるままに
    パンツを下ろした。軍医はペニスの先にメジャーをあててから、睾丸を探したが、
    将校の股間に睾丸は付いていなかった。すると将校はニヤリと笑って言った。
    「おれの金玉はベトナムで無くしたよ」

    コメントを書き込む コメントを読む(0) [アメリカンジョーク]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。